スポンサーサイト


閉鎖中の出来事

10月3日(水) 

    ブログ閉鎖中の 出来事を 蔵出し・整理 しました
      ( 家族日記・備忘録 を 兼ねているので あしからず ) 

  不審犬khl

    まずは  『おわら風の盆』 ( 9/1 ~ 9/3 ) 
     
   今年は オバアチャンの 入院時期と 重なったので
        お客さんを 招待せず   静かな 3日間でした
  着付けjbp
  町流しkim
         左端 が MIYUKIチャン  です


     入院前に 決まっていた 『長野方面旅行』へ
  霧ケ峰opl
   超チッチャイのが オバちゃん  バカデッカイのが お母さん

      諏訪大社で 木落としに 使われた 御柱 を パチリ
  諏訪大社opd
         生々しい 傷あと が 勇壮さの 証し


       富山県西部 福岡町での 『つくりもん祭り』 へ
  つくりもん祭り
   すべて 収穫した野菜を 使い 製作   この コンセプトは??

     カメラ女子 を 自認 する
  カメラ女子lkj
       数多くの 力作つくりもん  を パチパチ と・・・


      そして  『立川志の輔 落語会』
  演目oiu
      毎度 お馴染みの  手書き演目
   頼みに来れば 美しい字で 書いてやるのに・・・と 父上様


     礼儀作法 や おしとやかさ や お片付け が
         まったく 身につかない  無駄な『お茶会』 へ
  お茶会uyt
     呆れる程の MIYUKIチャンへの ストーカー行為犬 
       金魚のフン の ように 付きまといます

    などなど  いろいろ  ありました  が
        決まって お留守番は 『 ボク と 父上様 』

       おいっ 福助ヨ~  身体が ナマル な~~  と

    なぜだか  ボクだけ   
  体操wqx

      若い頃  2度の 免停経験のある 父上様 から
   スピードuyt
      バカ親父!!  その顔で  暴走族 だったのか!?
         チャリンコ で スピード違反 してたのか??
                笑っちゃう ゼイ   
                  ひろば     
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
