

のどかな八尾町

 10月21日(日) 
  どこへ 行こうかな~
       とりあえず  歩きながら  考えようっと

  真ん中oji

  今日は この コースに 決定
  八尾駅vfb
     なんだか 人通りも少なく 閑散と しているね
           「おわら風の盆」 には 大盛況 なのにネ

     なにしろ 人口2万人の町に 20万人が 押し寄せ
         歩く スペースも ないくらい だもんね

      おっ 知事選挙 だな  誰に投票 しようかな
  知事選nhu
       もしもし  チミに 投票権は ありません !! 

     わっ  なにか 殺気を 感じる な
  バトルqeq

  豆助vlo
      テレビで 観る 豆助は 可愛いけど・・・・・

    まぁ とにかく 静かで のどかな 町 だね
   バッタiuy コオロギhgt
   バッタ コオロギ カマキリ トンボ バカオヤジ・・・
        いろんなもの が タダで 見られる 町 デスヨ

   とにかく 山あいの町  松茸も 採れまっせ
  松茸jum
   MIYUKIチャンが 頂戴したもの・・・松茸御飯と お吸い物に

      帰れば カーペットの 交換中
  お邪魔yht
      しばらく 上に 乗っかって トランポリン遊びに 興じる

   よぅ 福助   その
  パンダ服clp
        なかなか  お似合いダゼ  と  のたまう
             この  O脚 バカ親父 さえ 
        生息していなければ 最高の 八尾町 なのに~
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
