

懐かしき アナログ

10月25日(木) 

   福助ェ~  最近 世の中   チョット おかしいゼ  と
  どうしたんuyx
        父上様が  ボヤキ 続けて います

    ことの発端は MIYUKIチャン の  携帯から
  新携帯ih5
      先般 アイ・フォン5 が 発売されると 同時に 入手
         ボクが 被写体第1号 の 栄誉に あずかる


     でも  何が そんなに 不満 なの ? 
  黒電話abc
       世の中 デジタル デジタル と かしましいが
     電話といえば  黒電話 と 相場が 決まってるんだ


   計算機は タイガー計算機     印刷するのは ガリ版印刷 
  タイガー計算機 ガリ版ytr
      なにが 電卓 ダッ !!     なにが 複合複写機 ダッ !!  


   昔から 足し算 引き算 は ソロバン で
       掛け算  割り算 は 回して回しての タイガー計算機
   印刷物は 鉄筆で ガリガリ 書いて 黒インクで 手刷り
       原稿を 反対にセットして 先輩女子から 怒られた ものだ


   あ~~っ イヤだ イヤだ   昔が 恋しい 懐かしい
     とてもじゃ ないけど ワシには ついて いけネー ・・・と

   リモコンの ボタンに対する 理解度も いまいち 不足ぎみ
       根っからの アナログ主義者 愛好者 崇拝者


    ありゃぁ  近代文明から かなり 取り残されている ご様子
  ついてswq
      「死ぬまで 勉強」  だぞ ・・・・
    自身を 研鑽して 流れに 乗っかって 生きて いけよ

   
          アナログ人間の 父上様に 欠けているのは
  努力qwe
       二文字   なんだろうな


    勉学 に 励み  たゆまぬ努力 を 惜しまなければ
      アナログ親父から デジタル対応オヤジに 近づくかも

          所詮 無理な 要求では あるが
     まぁ 出来る範囲内で 頑張って くれや バカ親父ヨッ

     こらっ  福助っ !!  エラそうな 口を きくなっ!!
         そういう  お前 だって
  穴黒ikj
    アナログじゃ ないかっ
 
        それをいうなら  『アナグロ』 だろ !?

  ワッ ハシタナイ  貴公子・福助様に 何てことを 言わすんだ
  咬むぞwlk
   誘導尋問に 引っかかった 咬み付き隊長 バカ福助 でした    
 
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
