

元気回復

11月2日(金) 

  謎の 体調不良に 陥っていた ボク福助は
     お父さんの 献身的な介護?? の オカゲで
  行きたいhyg
       と  考える程までに  回復 いたしました

   おいっ 福助  本当は カミナリ様が 怖かったのか!?

       バカ言っちゃ いけねー ぜ
          地震・カミナリ・火事・バカ親父・・・・・・
   咬み付き隊長「福助」様 に 怖い の 二文字は 存在 しない
 
       あんまり 変なことを 吹聴 すると
  咬むぞabc


      こんな ワカラズヤ親父 は 放~っといて
              お母さんと   行って こよう
  堤防hyg

     この道は  冬には こんな 感じ に
  冬にはytp

    散歩 途中には  いろんな ワンコが 飼われて います
  白oiu 白kun
    顔馴染み なので 吠えることは 義理を欠く マナー違反

    なにか 思いっきり  吠えてみたい 感覚に なった 途端
  〒配達jnw
     こらっ  郵便配達 さんに  吠えるナッ

   郵便配達は 二度 ベルを 鳴らす
       夕んべ 吐いたので 二度 便器を 流す
  ギャグsxd

   不謹慎な発言が 多い 保護者を持つと 近所の 冷たい視線が
     鋭く 突き刺さり 「逆境」に弱い 息子に 育ちました  が
  逆光vdc
         「逆光」には  強く なりました

          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
             

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
