

親父を追放せよ

11月11日(日)

   張り切って 散歩に 出かけても この時期は やっぱ
  寒いhmp
     いよいよ 冬支度が  必要 ですが

        この服 たしか 去年も大活躍 したよな~


   オイッ  バカ親父っ   たまには 新しい 服
  買ってhez
      こらっ そったら 贅沢なことを 言うもんじゃネェ

       口減らしのため 宿場女郎に 売られて行った
          姉上様のことを 少しは 思いなさい

    そうだな~ あんなに 可愛がってくれた 姉上 だったのに

    ??????   あれっ  ??????    確か ボクは
  姐上様jmx

    わっ  またまた
  自分だけkbp
    しかも 自分だけ モコモコ防寒服 着て
       まだ 足りずに  ふわふわマフラーまで して

        あー それなのに それなのに
     大事な 息子たる  ボク福助は  裸一貫  かよ~


    バカ福助 お前だけだゾ   なんの 心配も なく
  あくびqwz
      ノホホーン と 毎日を 過して いるのは

    少しは 炊事とか 洗濯とか 掃除とか したらどうだ!!
           明日から ゴハン 抜き だぞ  

   ネエネエ  お母さん  こんなに 無慈悲で 極悪非道な
  あの男nia 
      市中引廻し のうえ 打首獄門 に すべきだよ

   それが 可哀想であれば 罪一等減じて 十里四方所払いで
          この 家から 追い出すべき だよ    

          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
         

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
