

老後とは

11月15日(木) 

  ウ~~ン  考えさせられます ね
      人間 歳を重ね  その先に 待っているのは・・・・
  こうなるuyt

    オジイちゃんは 介護老人施設に 入所中
      車椅子生活で 土・日に 外出許可をもらって 帰宅 
  ジイチャンuyt

    オバアちゃんは 認知症状 保持者
         毎日 デイサービスに  通所中
   本日 週3回 ショートステイに 通所する旨の 契約を交わす
  バアチャンuyt
     共に 90歳を 越してはいるが 内科的には 問題なし

    森 光子さん(92)の 訃報に接し 父上の感慨も 複雑に
       あれほど 元気そうな人であっても・・・・・と

   ▽ 父上の心境・・・年老いて 万事 枯れ行く 昨日今日
                    ワズラワシサに なるまいぞ 夢

   ヘェ~  お父さんにも 一応  老後は 
     迷惑をかけたくない という 気持ちは あるんだぁ
         そしたら
  早くbgf
     コラッ そんなに 急かせて どこに 行くんだ?

  介護施設uyh
     いずれ 行くことになるんだったら 今日から 行けば!?

     お遊戯 とか 折り紙 とか あたりまえ体操 とか
        ジイチャン・バアチャン達と 仲良く 過してなっ!!
   招きイヌjhg
    友達以上・恋人未満の 金満未亡人 が 見つかるかも
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【老後とは】

11月15日(木)   ウ〜〜ン  考えさせられます ね      人間 歳を重ね  その先に 待ってい

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
