

「良い子」でしょうか?

12月11日(火)
       北陸 富山 は 八尾(やつお)町
     ご覧の通り またまた 大雪に 見舞われました
  積雪sek
      根雪になることは 無いと 思うのですが
            チョット 心配 です

     シモヤケに なりそう
  冷たい

        今日は このあたり で
  退散qwe
                  asiato.gif  
       福助クンは 朝な夕な に 散歩して 用を足し
    家の中では 粗相をしなくて 良い子 ですネ

       と お褒めの コメントを 頂戴しました  が
  廊下ruo
       さにあらず!!   これが 実態 なんです

      お父さんが 独身時代に ローンを組んで 建てた
          思い出の 住宅の 廊下・・・・

    今では ほとんど 人の出入りが 無いのを いいことに
  秘密の トイレ場所と なっています(見つかると 怒られます が)
  IMG_1402.jpg
    そこまで 言われる程 トイレが 近いわけ でも・・・
            あっ  ランプqwe    そうだ !!
    今年も 30個ほど 採れた ミカンで 思いついた
  鈴生りssz

   お懐かしゅう ございます  あの日 別れたっきりの アッシの
  タマタマtam
     無断で 勝手に 去勢されちまった 怨念が
        オシッコ垂れ流し という形で 乗り移ったんだゼ

           早く 返せよぉ ボクの タマタマ

    しょうがネェな~ お母さんに頼んで ギンナン を 2つ
          まつり縫い で 付けて もらいな
  せめてiuy
      今年の漢字 は
  CAY6KOSK.jpg
      この 流れでいくと 来年は きっと 『 玉 』 だナ   

          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
