

メリー浄土真宗

12月25日(火)

  いよいよ 今年も 大詰め
      年賀状作成と 思いきや またまた プリンターが 目詰まり
  目詰まりqsc
      昨年も 大活躍の 秘密兵器 登場
  注入qwz
      これで 一気に 詰まりを 解消
  目詰まりkat
     順調に 印刷 開始    かなりの すぐれもの です
       ヘッドクリーニング や ノズルチェック での
        大量な インク消費を 抑えて くれます

     溶けていた 雪 も  昨夜から 再び 降り積もり
  ホワイトクリスマスwow
        名実ともに  ホワイトクリスマス  に

  散歩GOsann

  柴犬sib

  柴犬ヨkim
      福助様に ワンワン 吠えるんじゃ ネェぜェ !!
          俺さまと 勝負するには  10年 早いゼ ~


     今日は クリスマスイブだと~  うまそう だな
         (父上様は メリー浄土真宗と 言っています)
  うまそうjhg

     MIYUKIサンタ と バアサン・タ が 登場
  ばあサンタbaa
      ボクも なぜか
  トナカイyon
       強制 変身   させられる
     暴れ 暴れて 上手く 撮れたのは これ 1枚のみ
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
 

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
