

快晴の下

1月25日(金) 

      冬期としては 希に見る 快晴と なりました
          昨日 は  絶好の 
  散歩日和sann

            3月中旬並みの 暖かさに 誘われて
  野良チャンnora

      そんななか 降り積もった 雪を

  踏みしめfumi
       お嫁さん候補 探しの ちい散歩を 開始

    おいっ バカ親父 !! 日頃 行いを正しく していれば
  見つけ
    ほ~~レ  願いは すぐに 叶うもの なんだ ぜ
       ♪ 互いに 見交わす 顔と顔~ ♪  ベンベン


   忘れもしないゼ  この娘と 初めて 出会ったとき には        
  大好きfvc     
   その 可愛さに 3日3晩 震えが 止まらなかった ことを

      ふ~~~ん  『発疹チブス』 かァ !?
  帰ろーkaee
               言葉 を 使う ナヨー
       こんな親父 と  毎日毎晩 ひとつ屋根の 下で
          同じ空気を 吸っているのかと 思うと
         ・・・・ ボク 福助に 神の ご加護を・・・・
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
