

魔の 2月2日

2月 1日(金) 

      富山は 連日 寒い日が 続いて いましたが
         ここ 数日は 暖かい地方の 仲間入り
  暖かいata

        こんな日こそ  お散歩 だぜ
  出発syt

  IMG_0034.jpg

  IMG_0032.jpg


     身長の 低いぶん  体脂肪率が 高い
  IMG_0029.jpg
      身長は 高いけど  志が 低いのは 父上様

     ところで 魔の2月2日 とは??

       コラッ 福助   もう 忘れたのか !?
  2月nig
        昨年は 2月2日が 積雪のピーク だったろぅ?

    高所恐怖症の お父さんに 代わり
          お母さんが 雪下ろしに 活躍 してただろう!?

     福助の 散歩も 命がけ だったなー
  なだれnada

    それに 比べ  今年は 積雪が少なく
          今日の 様子は ご覧のとおり
  今現在ina
     積雪量が 少ないのは 何よりも 嬉しい です
            本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
