

おわらの里 八尾町

2月18日(月)

   なかなか 天気予報から 雪マークが 無くなりません
       最近の 天気予報は 悔しい?くらいに よく 当たる

   だんだん 暖かくなりつつも やっぱり 寒いんです

  欄干ran
      今日は    橋の 欄干   に 注目

    ボクの住む 富山県 八尾町(やつおまち) は
          おわら風の盆 で 有名

   *** 知~らな~い と 言われれば それまで ですが ***
  74963-2.jpg
    そういうことで 橋の欄干 には おわら踊りの レリーフが


      ただいま 坂の町 八尾 は ライトアップ中
  74963-1.jpg
    どうです??  ボクの顔みたいに キレイ でしょう !?


  キレイkir
      おいっ 福助!!   明日 眼科へ 行くぞ~


     ご先祖様の 法要に お寺さんが 来宅
        お父さんより 1つ 年上の 立派なお坊さん です
  読経uyb
        世の中には 仏の道を 説かずに
     女の帯ばっかり 解きたがる 生臭坊主も いるようですが
          本日も ご訪問 はてなありがとうございました

            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
        

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
