

外出許可

5月5日(日)


     最近    ボクにに 悪さばかり はたらく
  父上不在titi
        緊急入院  したって  か !!??

    どうした??   あの ひん曲がって  歪んだ性格 を
         矯正するために  強制隔離 されたのか ナ~


    外は  
  あったかatta
     お医者様と 看護師さんの 言うことを 素直に聞いて
            早く 退院 して 来い ヨッ

      と  言っている さなか に
            「ただいま~~」 と 父上 登場!!


      外出許可 を もらって 午前中だけ  一時帰宅    
  昼食hiru
       美味しい  病院食の 写真を 広げ
         お母さんに 勉強せよ!!   と  一言 言い残し
     再び 入院生活に 戻って いきました
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
  

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
