

新しいカーテン

6月2日(日)

     お父さん 病院から 外泊許可をもらい 一時帰宅

                  あれれ??   なにか 変わってないか?

  新カーテンata
         しかも  形状記憶繊維製   だぞ~

    コラッ 福助!!  お前が原因で 余計な出費 と なったんだろー

 
                 あれアレッ   穏やかならぬ ご発言
  言語genn
           なんです  けど・・・・・・  


         そこまで シラをきる なら   証拠映像を  公開 しよう 
           
                どうだ  まいった  かー


     この カーテン代金があれば お父さんは あと 一ケ月
                      快適な 入院生活が 送れるんだぞ
 
  逆gya 
        お父さんが 入院さえ しなければ
                  家中の カーテンが 交換 できるんだよ~ 


                納得 できたら    早く
  帰りなkae
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ 
        感謝の気持ちを 込めまして  貴方の ブログ内の
       「フレンチブルドッグひろば」「ひろばバナー」にも
        再訪問のうえ 必ず ポチッ と させて いただきます 
   

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
