

久しぶりだ ゼ~

9月15日(日)

  お父さん まだまだ 入院中
                 久しぶりの 外出許可

     とりあえず 写真だけの ブログ更新です

       ピンポ~ン!!
  IMG_8520.jpg

   コラッ 福助!!
           余の顔 見忘れたか  この うつけ者めが!!

     ほらほら  よ~~~く  見てみなさい (お母さん談)
  父上だよ
         オラに   父上なんて いたのかな~?????

             全然  知らない オジサン だけど 
              近況報告だけは しておく かな

  お墓参りiuy

  安らかにyui
      こらっ  まだ 鼻から 息を してる ワイ

         東京オリンピック を この目で 見るまでは・・・・・

   あっ それから 
       おわら風の盆 で MIYUKIちゃん が 
                    華麗な舞い を 披露 してくれたよ
  駅舞台ase

  お友達hgf
         分かるか??        「だ」  が  MIYUKIちゃん  だよ

       まだまだ  そこまでは ポケちゃ いない  ぞ
               なんとか 一歩 手前で ふんばって ます

  町流しsdf

     そろそろ 可愛い 看護師さんの 待つ 病院に 帰りな !!
        
         もう こんな 時間 かよ
       可愛いのが 居るか どうかは 別にして
                   帰ります   なら また  だな
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
