

辞世の句

9月22日(日)

  長~い 入院生活 ですが
      この人 またまた 外出 してまいりました


  アラッ!!  また 来た~~~ん??
           まさか 病院に 黙って
  抜け出しfgs

      ・・・・・・ ってことは ないだろう ナッ !? 

      それは 秘密・・・・って ことで・・・・
  たまには 家族みんなで 憩いのひとときを・・・と 思ってサ

    「アンタの 居ないときが 一家団欒の 楽しい時間
           なんですのヨ」 と お母さんが 言ってまっセ

    そうだ !  そうだ !  そのとおり !! 

       父上様の 素敵な香り 漂う 加齢臭ベット も
  独り占めyqw
      できて  寝・放・題  だし

         通行人に いくら 吠えても
  ワンkjh
             だれにも  怒られないし

    口を 開け 爆睡中の
           MIYUKIちゃん の 足の 匂いも
  ふわ~pzu
     嗅ぎ放題 だしー
       ***** それは 関係 ないだろぅ *****

   おいっ  福助 ヨッ
        お父さんは 毎日 毎日が ヒマで ヒマで
      この先  何があっても いいように
          辞世の句 を 残すべく 只今 熟慮中 なんだゼ

      ホ~~ッ  珍しく 心がけの 良いこと で
  披露owj
        お前は アホ か   辞世の句 とは
      天寿を まっとう するときに したためる ものだ

         おいおい  もったいぶる なよ  もう
  そこまでlfl
      きてるんじゃ ないのか??

   ボクが 代わりに 作って あげたよ

      『 福助を 可愛がらずに 過ごした 日々の
           報いが 招いた 入院生活
        反省しきりと 嘆き悲しむも 時 すでに 遅し 』
  どうだzxq

    コラッ  まだまだ 先の はなし だし
            だいたい 字余り にも ほどがある
       長すぎて 短冊に 書ききれ ない ぜー

     犬の 幼稚園に 戻って  再度 勉強 し直して こい

<< コメントを 頂戴した 皆様へ >>
    お返事が なかなか できなくて お詫び 申し上げます
        次回 帰宅の折に コメント させて いただきます
           どうか お許し ください
        本日も ご訪問 はてなありがとうございました
            arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
  

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
