

恐い!! なにこれ

10月13日(日)

  日曜日となると・・・・
   父上様 外出許可で 帰宅
  またuyt
 
    変なものが あるぞ
  なにこれakw
    
    オラっ オラッ!! いい子になるか?
  やめろjak

    クックッ  隠れてもダメだぞ
  ゃめろsqp

  同じfua
   TOO って なんだ?
     また 同じ って ことだ!!
       バカ福助よっ 犬も死ぬまで勉強だぞ

   あったま に きたから 散歩に行こう
  鎮まれsiz2
    と お母さんに 慰められた
      内気で消極的な ボク福助でした
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
