

帰宅の理由

10月26日(土)

 毛布に包まって 熟睡中に
    フクスケ~ と呼ぶ声が
  ウワッuwa
  
  大当たり~
    父上様の ご帰還 です
  停電tei
  昼から 全館停電 になり
    トイレも 使えなくなるかもー

  家で ウンコ するために 帰って来たゾ
  下痢ger
  自家発電機の 点検もいいけど
    防火扉の 開閉チェックは してあるかな?

   福岡の 整形外科の 痛ましい事故
     あってはならない 事象だぜ

  お父さんも 整形外科に 入院中
    どうも 命が 大事 らしい
  呆れるaki
  普段から 健康があれば
   命なんか いらない と 言ってたくせに

   お母さんと 2人で
  無視だmus
    本日も ご訪問 はてなありがとうございました
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
