

忘却の彼方

1月21日(火)

ボクは とっても 悲しいです
   何が そんなにって
   忘れwas

お前の 誕生日は 1月14日 だよ と
 六年前に 生みの母から 聞かされていました

ところが この ロクデナシな 飼い主達
   鼻にhan
ミカンの粒を 笑うだけで
    誰一人として 気づく者 なし

ある者は 滑川市に お邪魔し
  映画 『 脳男 』の 舞台となった
     高橋医院を 訪問
   高橋医院tak
  ご親族の方から その 華麗な一族ぶり や
    外壁の塗装には ○○○万円かかる とか
 感心したり 驚愕したりの 旅を してきたり 

また ある者達は
   シーsea
 二泊三日で ディズニーランド・シー へ

まぁ いつものことだけど
  ボクと父上様が お留守番でした

ネェ お父さん ボクって やっぱり
   愛されais

おぅ 確かに そうかもな
   食いちぎりkui
  こんなこと している限りは  な
       やっぱり~
 
 今日現在の 富山 八尾町の 雪景色 です
   雪景色yuk
  これ以上 積もらないことを 願います
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
 

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
