

これからは継続連載に努めます

  1月31日(土)  
    このブログは これから 継続連載を再開します
       また 遊びに 寄ってください  
                                   ブログへ10x10
                                                   お母さんに抱っこされてー

  今日の午前中 お母さんにテレビを 見せてもらいました

  グリーンチャンネルなんですが いつもは オバアチャンが  

    競馬放送を見ているチャンネルです  

  (馬の走る姿が大好きなんだそうです もちろん馬券は買いません)

     ボクが見たのは「犬の品評会」番組でした

   どんな反応を示すのか 興味があったようです  

    
その結果は テレビに向かって 吠えまくり 飛びつき 噛み付き                                           それはもう 大変な状況だった ようです  

     でも  いろんな犬を見れたこと  楽しかったです    
    


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
