

画像使用可能容量の確認

 2月4日(水) 
  先日も記しましたが このブログには  画像掲載制限 があり
       全体で 250KB  が限度となっているようです
  これからは  画像を小さくせざるを得なく なりました
  特に 携帯 からアクセスいただいている方々には  見づらい ことと
           存じますが  ご了承ください
  お父さんはお友達に頼んで どのサイズなら我慢の限度であるかを
      確認していましたので なんとかなるのではと 思います

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
