

みんなで温泉に

 2月15日(日) 
 チョコが貰えないという 屈辱の日から一夜明けた 日曜日です
   女性軍が揃って いつもの 山田温泉玄猿楼に 出かけました
      自宅から 車で 15分くらいの 非常に近い温泉地です

 開湯1200年の天然温泉元湯です
   温泉に入り 『ユッタリとチョコを渡さなかった喜びに 浸る』 のが
            そんなに楽しいか!! と お父さんは ご立腹でした
 お父さんは 『福助ヨ~ 今度一緒にラドン温泉にでも行くか?』と言って

 くれました 楽しみだなー

 近くの銭湯は 400円 元湯温泉は 600円 
      ん~~ やっぱ温泉の方がいいですよネー

 山田温泉  山田温泉のの  山田温泉なな
   大 浴 場       元湯 夢 殿    露 天 風 呂


コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
