

床にワックスを

2月28日(土) 
    久し振りに 空一面が青空だ~という  穏やかな一日でした
  お父さんは 以前からの懸案事項を実行しようと 立ち上がりました
   ボクの オシッコやウ*チ の跡で シミだらけになったフローリングに
      ワックスを塗ることにしたのです
  垂れ流したボクを責めるかのように 無言で無心にワックスがけ・・・・・
        すぐに消す 001 塗りましたよー 一生懸命に

   オイオイ!! ボクだけが汚した訳ではないぞ!!
     雨水が吹き込んだり 鉢植えの水が滲みたり なによりも
    酔っ払ったお父さんの ゲロゲロの跡も あるんじゃないのか??

 でも また 口に ガムテープを貼られるので 黙っていよーっと
    ボクのために働く後姿は 限りなく美しいものがあるヨーー

コメントの投稿

Secre

咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QRコード
