

反省ばかり

12月31日(火)

今年も たんさん 散歩にでかけました
  最後散歩sai  

今年も たくさん 咬み付きました
 介護士さんや MIYUKIチャンなどなど
  《 生々しい画像は カット》 

また たくさん 遊びました
  遊びaso

そして 父上様から
  たくさんの お叱りをうけました

   ・・・・が・・・・・
大晦日だけは 優しく 語りかけてくれました
  いい夢iiy
時よ この子を 守ってください・・・と
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

沈黙はキン

12月24日(火)

  なんだhgf
  お母さん 台所で トントントン

  ほうっhou
 中華料理店の厨房かと
    みまごうばかりの 食材の山

 長い間 入院していた父上様の
   食べたい物 リクエストNO1

  退院から一ヶ月 ようやく 夢が叶い
  酢豚sub
     酢 豚 ~ !! 

  ありがとう の 一言でも言えば可愛いのに

    『もっと早く 出来なかったのか !?』
      と 文句を 垂れたばっかりに

  与えられたのは
  これだけkor
   これだけ・・・・ご飯も いつもの半分以下

  切ないset
 と・・・・同情する ボクに

   ウイやつ 愛いやつ と おすそ分け
  3]Z

  あと 竜田揚げと南蛮漬けが 食べたい
    と ボクに 打ち明けるのですが

   しばらくは 作ってあたらないヨ と
    アイコンタクト で 意思疎通

     雨の日もあれば 晴れの日もあるヨ
       しばらくは 口にチャック だな

  そういえば 先日 富山に 初雪が
  初雪hat
   いよいよ 本格的な冬に 突入 です

  沈黙はchi
  あっ 思い出した  有るべきはずの
   ボクの 大事な 金二つ どこへやったん??
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

楽しさ欠如ブログ

12月12日(木)
 
 女性軍だけで 京都観光旅行 に
    またまた ボクと父上で お留守番

  とにかく
  暇himad
   男同士 な~んにも することなし

  お母さんの 一番上の
    お姉さんも誘っての 旅です
  醍醐寺dai
 
 一番上ってことは?
    おぅ お母さんは 六人兄弟の末っ子だ
  嵐山aras
  施設も料理も高級感タップリ  料金も・・・とか
      がんばろう 嵐山!!
  喜びyor
  料理いちichi
  料理のにnoni
  とにもかくにも ピンボケのオンパレード

  これらの写真 あまりにも ヒドすぎるぜ 
    なんとか ならないのか!?
  ボケボケboke
   そう言う ボクの顔までが・・・

    お父さん 曰く
  キレイな写真の撮り方教室を 開催するから
    「弁当持って 習いに来い!!」と

  今回のブログ 多少のお疲れモードを 考慮しても
     いまいち 面白みに欠けたよな~

  こっころ 入れ替えて
  次回jikai
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

白衣の天使

12月5日(木)

  わっ 立派な お花!!
  誰からdar

  ドラマのように 退院時に 玄関で
      ナースから 手渡しか?
  あれもare
  これもkor

  おぅ お父さんは こう見えても
    白衣の天使には 好かれるタイプなんだ

    本当かな??
  信じsinn

  やっぱり ウソ と 分かったか

   でも やさしい看護師さん からは 
     この花で良かったら 花束に・・・
      とは  言われたんだぞ

   それが これ だ
  じゃあんjya
    ホゥ~!! アレッ?? 菊の花 だな
       ボクが行って いただいてくる

   いずれ お父さんの お仏壇に
      お供え するために

なかなか ドラマのようには いかないぜ  
  これじゃまるで 白衣のペテン使 だぜ と
   一人でパロディって ニヤけております が
  情けないnas
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
  

お仕置き

12月1日(日)

  師走の12月 北風ピューピュー
    吹き抜ける中 父上様に 縛りつけらる
  なぜnaz

  コラッ  すっとぼけるんじゃ ない!!
     我が家の 最高級なドア を なんと心得る
  居間ドア1ma
  この状況jyo

   だって いつも 留守番ばかり させられる から・・・

     しょうがない  父上様の 怒りが収まるまで
  反省han
    見せて おくかな   ボクにも 言い分が ある

   ちょっと ガリガリ しただけで
     傷がついたり 穴が空くような 安物ドアを
   据え付けた バカ親父が悪いんだヨ と 言いたい
  猛省mou
    いつも オバアチャンが 言ってたゼ
      『 安物買い の  銭 失い 』 だって

  このヤロー  好き勝手なことばかり 並べやがって

      荷物をまとめて 実家に 帰れ!!
  そこまでsoko
     何を言う! 早見優! 醤油! ラー油! アイラブユー

   よ~~し 上等 だ
       家出 してやろうじゃ ないか

   ボクが 居なくなっても
  家出iede
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
