

祝!! 退院

11月22日(金)

  本日 只今 父上様が 
      無事 退院・帰宅 いたしました
  もうmok
  コラッ  『お帰り』の 一言も ないのかっ!!

     『長いオツトメ ご苦労様でした』とか
       『シャバの空気は いかがですか』とか
  お祝いoiw
   ・・・・まぁ  お母さんとMIYUKIチャン は
      義理とか 世間体とかが あるけど

    ボクには 全く そういうものは
  ありまari
      あ  し  か  ら  ずっ

   たまたま 今日は 11/22で いい夫婦の日
       お父さんの 夫婦円満・三原則
     勝たない 勝てない 勝ちたくない

   とにかく 父上様
     これから ブログを どんどん 更新
          していくぞ と 張り切っています
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
  

♪変態いろいろ

11月10日(日)

   寒い日は 毛布が一番
  あったかaTT
   カーテン閉めて
     暖房入れて
      カーペットまでも電源オン

  コラッ こんな贅沢なワンコロ
    ブックオフに 
      中古品扱いで 売り飛ばすゾ
  すたこらsta
   無理やりに
 脅され 起こされ お散歩に
  メス犬mes
   居ないですかネ~
  バンツpan
    履けよー この変態バカイヌ!!

  大丈夫だぁ~
    父上みたいに 挙動不審な変態
      すぐに逮捕 されるけど
    ボクみたいに 正当な変態
      捕まらないんだなぁ・・・これが
  股mat
    どうだ!? まいったか!!
  そろそろ 病院に戻って
  ツエtsu
     持って リハビリに励めよ
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

帰宅の理由

10月26日(土)

 毛布に包まって 熟睡中に
    フクスケ~ と呼ぶ声が
  ウワッuwa
  
  大当たり~
    父上様の ご帰還 です
  停電tei
  昼から 全館停電 になり
    トイレも 使えなくなるかもー

  家で ウンコ するために 帰って来たゾ
  下痢ger
  自家発電機の 点検もいいけど
    防火扉の 開閉チェックは してあるかな?

   福岡の 整形外科の 痛ましい事故
     あってはならない 事象だぜ

  お父さんも 整形外科に 入院中
    どうも 命が 大事 らしい
  呆れるaki
  普段から 健康があれば
   命なんか いらない と 言ってたくせに

   お母さんと 2人で
  無視だmus
    本日も ご訪問 はてなありがとうございました
        arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

散歩です

10月19日(土)

いい 匂いだね♪
  クンクンhyt
おぅ お見舞いに頂戴した 胡蝶蘭 だ

 近づくなっ お前の汚い顔が 一層際立つじゃないかッ
  無礼pyf
     ないよ~

 この前
  どこだsbq
  散歩に 出かけたよ

 強烈な オヤジ臭のみを 頼りに・・・
  腰掛bdt

  立ちションqas

  泥酔wer
こらっ いいかげんなこと 言うなヨ
  まぁ 当たらずも遠からず だけどナ

時間の都合で 本日は ここまで
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ

恐い!! なにこれ

10月13日(日)

  日曜日となると・・・・
   父上様 外出許可で 帰宅
  またuyt
 
    変なものが あるぞ
  なにこれakw
    
    オラっ オラッ!! いい子になるか?
  やめろjak

    クックッ  隠れてもダメだぞ
  ゃめろsqp

  同じfua
   TOO って なんだ?
     また 同じ って ことだ!!
       バカ福助よっ 犬も死ぬまで勉強だぞ

   あったま に きたから 散歩に行こう
  鎮まれsiz2
    と お母さんに 慰められた
      内気で消極的な ボク福助でした
     本日も ご訪問 はてなありがとうございました
          arrow42-029.gifフレンチブルドッグひろばarrow42-039.gif ポチッ とお願いネ
咬みつき隊長『福助』 とは

咬みつき隊長「福助」

Author:咬みつき隊長「福助」
 
咬みつき前科
⇒ 数え切れず

富山市 八尾(やつお)町 
に住む オトコの子  

リンク
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QRコード
